・名前の由来
@1レベ、@1レベ上がれば・・・
・ハンター歴
無印からコツコツとb 腕前は・・・俺とクエ行っちゃう?w
・活動時間帯
みんなに逢いたいとき♪
・好きな武器
みんなとの絆。これが一番大事。
・好きなモンス
年上ツンデレ制服メガネ属性
・好きなアイテム、素材
素材・・・制服、ニーソ、メイド服、メガネ
・コメント
ちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす(゜∀゜)アヒャヒャ
モンハン大好き!おにゃのこ大好き!
円卓の唄、団長のあそびんぜよ〜〜♪

みんなにいじめられながら、日々精進中ww
団員、同盟のみんながハンターライフをENJOY できるように、
あたしがんばるんだからっ!

右手にギターを。心に唄を。
さぁ、みんな、宴の準備だああああああああああ

全てのハンターに「歓喜の唄」を。



若くして猟団『円卓の唄』を見事にまとめる(?)リーダーww
欲しい武器は即作る!!
そんな行動力と最近覚えた顔文字でのチャットを駆使して団を盛り上げてくれてますヾ(^Д^*)ノ

・近況
本人、笛メインで行くってさw つまり新モーションも笛にするって事だよね?ww


団員紹介に戻る

円卓の唄TOPへ♪
inserted by FC2 system